HSPあいみ氏、外に出るよ

HSP気質なOLあいみ氏が日常、趣味、恋愛などについてつぶやきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう5週間

こんにちはー。あいみです。 「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」のDay5を見終わりました。 昨日の夜もリアタイしてましたが、改めて見ました。 最高でしたー!!(つд⊂)エーン 特に好きだったところの感想を。 1曲目の「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-…

ほうれん草から始めてみた

こんばんはー。あいみです。 連休明けのお仕事はちょっと怠いですね。 そして、昨日までの暖かい天気から急に寒くなりましたね。 マフラー巻いて、トレンチコートを着て出かけましたが寒かった。。。 もう冬用コートの出番かしら。 先月受けた人間ドックの結…

恒例の感想を

こんばんはー。あいみです。 さて、遅くなりましたが、DAY4の感想を。 最初から最後までアツいセトリでしたね。 テンション上がりすぎて汗かきました。 まずは「Fever」が意外な選曲でした。わー、懐かしい! 「DIVE」からの「パーフェクトライフ」が、カッ…

先週の感想

こんばんはー。あいみです。 今週は毎日ゆるゆると在宅ワークをしております。 天気が良いので窓を開けながら仕事をしていて気持ちがいいです。 びっくりするくらい天気が良い! というか、夏みたいだよね(汗) 11月なのに不思議。 ちょっと遅くなりました…

復帰

お久しぶりです。あいみです。無事に手術を終え、退院致しました!入院中はとても暇だったけど、何もする気になれず、ボーッとしてました。術後は流石に熱が出たり、痛みと戦ったりしてましたしね。でも、無事に退院できて何よりです。これからしばらくは自…

準備をする日

おはようございます。あいみです。 今日は良い天気です。 洗濯物がはかどりそう。 さて、明日から土曜日まで、あいみ氏は入院します。 すごい病気というわけではないけど、手術をするのでドキドキしますね。 着替えとか洗面用具とかを用意しなきゃいけないの…

DAY2の感想

こんばんはー。あいみです。 「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」のDAY2見終わりましたー! いやー、今日も最高でした! 今日聞けて嬉しかったのは、「LOVE IS DEAD」、「闇の雨」、「YOU&I」、「ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~」、「さまよえる蒼…

終わったよ

PCR検査終わったよー!あっという間でした。個人的な感想としては、インフルエンザの検査と似てるけど、インフルエンザより痛くない気がしました。インフルエンザの方が鼻の奥でチクッとくる感じだけど、PCR検査の方がゆっくり鼻の奥を擦る感じ。って、文字…

ちょっと憂鬱なこと

こんばんはー。あいみです。 朝晩は結構冷えるようになりましたね。 温かいものが食べたかったので、夕ご飯は豚キムチ入り鍋焼きうどんにしました!うまー。 最近、自炊をする元気がなかったけれど、うどんなら作るのも、後片付けも簡単。 そして、豚キムチ…

外に出ない日

こんばんはー。あいみです。 「外に出るよ!」ってタイトルで言っておきながら、今日はずっとお家にいました。 正確には、お昼ご飯を買いにコンビニには行ったけどね。 コロナ対策のため、だいたい週一で在宅ワークをしているのですが、今日はその日でした。…

昨日の余韻

こんばんはー。あいみです。 昨日の「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- DAY1~5」、とても良かったですね!というか最高でした(((o(*゚▽゚*)o))) セトリ書こうかと思ったけど、詳しくまとめてる人がたくさんいるから、ま、いっか! 昨日のセトリの中でのあいみ…