HSPあいみ氏、外に出るよ

HSP気質なOLあいみ氏が日常、趣味、恋愛などについてつぶやきます。

昨日の余韻

こんばんはー。あいみです。

 

昨日の「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- DAY1~5」、とても良かったですね!というか最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

セトリ書こうかと思ったけど、詳しくまとめてる人がたくさんいるから、ま、いっか!

 

昨日のセトリの中でのあいみ氏のお気に入りは、稲葉さんもギターを弾きながら歌ってた「Easy Come, Easy Go!」と、歌詞が大好きな「Baby, you're my home」、「どうしても君を失いたくない」、「RUN」ですかね。

 

特に、「RUN」は泣いてしまいました。

 

「だれかがまってる どこかでまっている

死ぬならひとりだ 生きるなら ひとりじゃない」

 

そうだよね、そうだよね・・・(つд⊂)エーン

という感じで心に響きました。

 

これは、HSPとは関係ないと思いますが。

あいみ氏はストレスを溜め込みすぎたり、感情が内に籠ってしまうので、うまく発散できなかったり、外に出せずに、思い詰めることが多々あります。

まさに詰んだ、という状態。

そうなると、「死にたい・・・」と漠然と思ったりします。

または、いつか突発的に死のうとするんじゃないかと自分自身に不安になったりします。

 

最近も、そういう考えがよぎったりしていたので、「RUN」の歌詞には、ハッとさせられました。

そうだよね、どんなに辛くても、死にたいくらい辛くても、生きてる限りひとりではないんだよね。

ちゃんと私には家族や友達がいるし、きっとこれからも、大事な人にたくさん出会えるはず。

 

うぅ、、、稲葉さん、ありがとう。B'z、ありがとう。(つд⊂)エーン

 

こんな素敵なライブが、あと4回も見られるんだよ!毎週見られるんだよ!

幸せですなぁ。生きていける。

 

あまりに良かったので、ソッコーで妹氏にも、「見るべき!!!」と勧めておきました。

 

DAY2も楽しみに、今週もがんばるぞ!