HSPあいみ氏、外に出るよ

HSP気質なOLあいみ氏が日常、趣味、恋愛などについてつぶやきます。

お家でライブ

こんにちはー。あいみです。

 

毎日ブログ書こうと意気込んでいた(?)ものの、月末の忙しさと疲れに負けてしまった。無念。

 

ようやく迎えた土曜日。

今日はとても良い天気!洗濯物たくさん干したぞー!1週間溜めてたからな!

 

良い天気なので出かけてもいいんだけど、今日は夜のために体力気力を温存しておくのです。

その理由は、B'z無観客配信ライブがあるからです!

「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- DAY1~5」です!

わー☆

 

あいみ氏、B'z大好きです。20年以上大好きです。

ライブにもちょこちょこ行きます。

でも、B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-は行かなかったんだよね。

なんでだろ?覚えてない。不覚。

 

そんなわけで、去年は参戦できなかった分、楽しみなのです。

こんなご時世に配信ライブをしてくれるなんて神だよ!!さすがだよ!!

 

この配信ライブは今日から5週連続で行われます。

デビューの1988年から2020年までの32年間を「5つの時代=5 ERAS」に分けて、各々の時代にリリースした楽曲構成のライブになるみたいです。

5つの時代の分け方とかセトリを予想している方たくさんいますけど、あいみ氏は、1日目の今日はRISKYあたりまでかなと思ってます。

 

楽しみだなぁ!

お家の中で飛び跳ねながら見るか、ビールを飲みながらじっくり見るか、お家ならではの楽しみ方ができるのもいいですね。

とにかく19時まで待ちきれないよ!