HSPあいみ氏、外に出るよ

HSP気質なOLあいみ氏が日常、趣味、恋愛などについてつぶやきます。

寝不足な一日

こんばんはー。あいみです。

 

 Dineでの初マッチングによる昨日のお食事会は楽しかったです。

時々、何話していいかわからなくてちょっと沈黙もありましたが。

でも、そんなことは気にならなかったです。気にしないのが一番!

 

あいみ氏は会社勤めの普通のOLですが、相手の方は色々な会社を経営されている方でした。

お仕事の話を聞いていたら、世界が違うなーすごいなーという感じでした。

仕事に対する考え方や発想力、行動力がとてもすごい方でした。

 

楽しい時間でしたが、一つ難点が。

Dineがお店を予約してくれたのは21時。ちょっと遅いですよね。。。

23時のお店の閉店とともに終わりまして、それからお家についたのは0時近く。

お風呂に入って、ちょっと一息ついて寝たのは1時頃。

睡眠命!な、あいみ氏にとっては結構辛い。

今朝はなんとか起きれたものの、仕事中とーっても眠かったです。かなりウトウトしてました。反省。

 

でも、アプリでマッチングして人と会うのも面白いものだなとわかったので、とても良い経験でした!

 

ちなみにお店はこちらでした。

パエリアが美味しかったです。

お店はそんなに広くないけど、デートとか親しい人と行くにはちょうど良い雰囲気でした。

スペイン料理&ワイン VIRGO 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-13 西五番街ビルB1
4,000円(平均)900円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

さて、今日は早めにお風呂に入って、ぐっすり寝たいと思います。