HSPあいみ氏、外に出るよ

HSP気質なOLあいみ氏が日常、趣味、恋愛などについてつぶやきます。

恒例の感想を

こんばんはー。あいみです。

 

さて、遅くなりましたが、DAY4の感想を。

 

最初から最後までアツいセトリでしたね。

テンション上がりすぎて汗かきました。

 

まずは「Fever」が意外な選曲でした。わー、懐かしい!

 

「DIVE」からの「パーフェクトライフ」が、カッコよすぎました。

両方とも歌詞が好き。めちゃくちゃ元気出て、そして心に響くので盛り上がりながらもなんか泣けてくるんだよな。

 

後半、「BURN -フメツノフェイス-」、「イチブトゼンブ」、「衝動」、「BANZAI」、「愛のバクダン」って、これでもかー!!ってくらいたたみかけてくるの最高でした。

もう全部好き!

「愛のバクダン」でのバルーンの演出、良かったです。ハートのバルーンがかわいかったし、それをポンポン蹴ったりしながら歌ってる稲葉さんもかわいかったです。

「B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」の時も会場内にハートのバルーンが降ってきたことを思い出しました。

 

いや~、本当にカッコよくて、毎週好き度がますます高まっていく感じがします。

そして、過去のアルバムを改めて聞きたいなぁとか、ライブの円盤見直したいなぁと思わせてくれます。

本当にB'zは魅力的なバンドです。

 

来週で最後だけど、寂しさより、楽しみの方が大きいです!