HSPあいみ氏、外に出るよ

HSP気質なOLあいみ氏が日常、趣味、恋愛などについてつぶやきます。

特に何もない日

こんばんはー。あいみです。

 

本格的に冬ですね。寒いですね。

ダウンコートを着て外出してますが、建物の中に入ると急に暖かくて、気温差で具合が悪くなる季節です。辛い。

 

B'zの配信が終わって、日々の楽しみがなくなって抜け殻みたくなってます。

 

今の楽しみは、年末に実家に帰ることかな。

移動することはちょっと不安だけどね。

でも、実家大好きなので。絶対帰ります。

 

年末まであと少し、健康に過ごして仕事もきちんと納められるといいなぁ。

あ、インフルエンザの予防接種しなくちゃ。