HSPあいみ氏、外に出るよ

HSP気質なOLあいみ氏が日常、趣味、恋愛などについてつぶやきます。

ありがとう5週間

こんにちはー。あいみです。

 

「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」のDay5を見終わりました。

昨日の夜もリアタイしてましたが、改めて見ました。

 

最高でしたー!!(つд⊂)エーン

 

特に好きだったところの感想を。

 

1曲目の「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」からカッコいい。

そして、「さよなら傷だらけの日々よ」へ続くなんて。

最初から飛ばしまくりじゃないですかー!!

テンションぶち上がり。

なんてカッコいいんだ。

 

「HEAT」キタ――(゚∀゚)――!!

大好きなんです。メロディーも歌詞も何もかも、これぞB'zって感じがして。

そしてちょっとサビが切なくて。聞けて良かったー。

 

「Classmate」は意外。

あんまりじっくり聞いたことなかったけど、いい曲だなぁとじんわりした。

実はアルバム「EPIC DAY」はあまり聞き込んでないことに気付き、改めて聞きたいなと思った。

 

新曲ばんざい!「YES YES YES」

 

稲葉さんの優しいMCの後に「C'mon」は泣ける。

本当にいい曲だよねぇ。

 

最後は「兵、走る」で、勇気づけられつつ、グッときた。

 

いやー、この5週間、本当に土曜日が楽しみで、とても充実していました。

演出とか、ステージセット、衣装も楽しみだったし。

回を追うことに、シャープでゴージャスになっていく感じがしました。

あと、何気に毎回、曲名のフォントが違ってたのも楽しみでした。

 

サポメンのみなさんも、本当にカッコ良かったです。

B'zは本当にすごいバンド。大好きだー!!!!!

ありがとう。本当にありがとう。

こんな時代に、とっても素敵なライブを本当にありがとう。

 

早くまたお目にかかれることを祈ってます☆

 

NEW LOVE (初回生産限定盤) (CD+オリジナルTシャツ)

NEW LOVE (初回生産限定盤) (CD+オリジナルTシャツ)

  • アーティスト:B'z
  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: CD