HSPあいみ氏、外に出るよ

HSP気質なOLあいみ氏が日常、趣味、恋愛などについてつぶやきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お家でライブ

こんにちはー。あいみです。 毎日ブログ書こうと意気込んでいた(?)ものの、月末の忙しさと疲れに負けてしまった。無念。 ようやく迎えた土曜日。 今日はとても良い天気!洗濯物たくさん干したぞー!1週間溜めてたからな! 良い天気なので出かけてもいいん…

寝不足な一日

こんばんはー。あいみです。 Dineでの初マッチングによる昨日のお食事会は楽しかったです。 時々、何話していいかわからなくてちょっと沈黙もありましたが。 でも、そんなことは気にならなかったです。気にしないのが一番! あいみ氏は会社勤めの普通のOLで…

ちょっと出会いを求めて

こんばんはー。あいみです。 月末なので、お仕事が忙しくてちょっとグッタリ。。。 だけど、これからお出かけします。 最近話題のDineというアプリを使い始めたのですが、初!マッチングしたのです。 なので、今日はそのお方と会ってきます。 HSPの特徴で人…

HSP気質の私、ブログを始める

はじめまして。あいみと申します。 今日からブログを始めます。ドキドキ。 タイトルにもある通り、私はHSP気質です。 さて、HSPとは? HSP=Highly Sensitive Person、ひといちばい繊細な人、という意味で、生まれ持った心の特徴です。 考え方が複雑でよく考…