HSPあいみ氏、外に出るよ

HSP気質なOLあいみ氏が日常、趣味、恋愛などについてつぶやきます。

ちょっと憂鬱なこと

こんばんはー。あいみです。

 

朝晩は結構冷えるようになりましたね。

温かいものが食べたかったので、夕ご飯は豚キムチ入り鍋焼きうどんにしました!うまー。

最近、自炊をする元気がなかったけれど、うどんなら作るのも、後片付けも簡単。

そして、豚キムチは間違いなく美味しい。

満足でした。

 

明日は朝早くから病院に行きます。

あいみ氏、来週、入院するので、そのための検査をするのです。

なんと、PCR検査を受けてきます。

入院前に、コロナに罹ってないか一応検査するのですが・・・憂鬱です。

事前説明の時に、鼻の粘膜を取るって言われたので。

あれでしょ、インフルエンザの検査みたいなやつでしょ。

嫌だなぁ、あれ、痛いし怖いよね。

受付が9時なので、朝一から検査ですよ。

 

朝から憂鬱だなぁ。

しょんぼりしてても仕方ないので、今日は早々にお風呂に入って寝ます。

おやすみなさい。