HSPあいみ氏、外に出るよ

HSP気質なOLあいみ氏が日常、趣味、恋愛などについてつぶやきます。

終わったよ

PCR検査終わったよー!

あっという間でした。


個人的な感想としては、インフルエンザの検査と似てるけど、インフルエンザより痛くない気がしました。

インフルエンザの方が鼻の奥でチクッとくる感じだけど、PCR検査の方がゆっくり鼻の奥を擦る感じ。


って、文字に起こしたら、どっちもどっちだろ!って感じがするけど。

はい、どっちも痛さと恐怖感と、終わった後もしばらく鼻の中に残る違和感は同じです。


さて、まだまだ他にも入院前の検査があるので、今日はほぼ1日病院で過ごします。


なので、初!携帯からのブログ投稿なのでした。